pFSakhDM_400x400-1

今さら聞けない!代理店の力を最大限引き出すためのデジタルマーケティング基礎知識
77日(金)12:00-13:00 Web開催

 

セミナー用アイキャッチ

デジタルマーケティング業界では、消費者行動にあわせたマーケティング手法のアップデート、新たなマーケティング技術の台頭など、変化はますます早くなり、専門的な知識やスキルがより一層求められることから、代理店をはじめとした専門スキルを持った人材に相談をする機会が増えているという企業様も多くいらっしゃいます。一方で、デジタルマーケティングをインハウス化し、自社でマーケティング活動を行っていきたいという声も多く聞こえてきます。また、代理店のマーケターとともに事業を成長させていく場合でも代理店からの提案や、報告に対して適切なフィードバックやディスカッションを行うためには、デジタルマーケティングにおける基礎知識は必要です。

 そこで、本セミナーでは、『世界基準で学べる エッセンシャル・デジタルマーケティング』の著者であり、過去10年間に渡って企業のデジタルマーケティングのインハウス化支援を行ってきたCMO株式会社 代表取締役 遠藤結万が、代理店との連携を強めるために知っておく必要があるデジタルマーケティングの基礎知識を解説します。
 さらに、様々な企業におけるデジタルマーケティングのインハウス化を支援する株式会社オプト インハウス事業部 部長の伊藤弘明とのトークセッションを通じて、現場でよく起きる問題、代理店とのコミュニケーションの仕方、レポートを読むうえで押さえておきたいポイント等について深掘りしていきます

ランチタイムの開催ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

\7月7日(金)12:00-13:00 Web開催/
セミナー用アイキャッチ (1)

こんな方にオススメ


  • 代理店のマーケターと向き合う事業会社のマーケティング担当者の方
  • 代理店からの提案を踏まえ、意思決定を行う必要がある事業会社のマーケティング責任者の方
  • 新しく自社のマーケティング担当者になったばかりの方
  • 代理店とのパートナーシップを強化したい方
\7月7日(金)12:00-13:00 Web開催/

登壇者紹介


遠藤さん

CMO株式会社 代表取締役

遠藤 結万

  • 2013年、グーグル株式会社に入社し、広告営業本部に所属。
  • 東京オフィスにて、中小企業向け広告コンサルティングと、アジア太平洋地域の分析を担当する。
  • 在籍時には APAC Innovation Gold Awardを受賞。
  • 経産省主催「始動 next innovator」に採択。Yahoo!ニュース公式コメンテーター。英紙「The Economist」、朝日新聞、毎日新聞などで取材。大学、企業など講演多数。著書2冊。
伊藤弘明さん

株式会社オプト インハウス事業部 部長

伊藤 弘明

  • 2013年にオプトに入社。
  • 動画・ブランドプロモーションのメディア戦略、TV×デジタルの最適化を目指す支援、広告クリエイティブディレクション組織・営業部門のマネジメントなど、幅広く従事。
  • 2022年より、インハウス支援事業を立ち上げ、企業様の事業成長に向けた伴走型インハウス支援に従事。
\7月7日(金)12:00-13:00 Web開催/

開催概要


名称


今さら聞けない!代理店の力を最大限引き出すためのデジタルマーケティング基礎知識

主催


CMO株式会社、株式会社オプト

日時


2023年7月7日(金)12:00~13:00

会場


オンライン開催

参加費用


無料 ※事前登録制

定員


100名

参加特典


本セミナーの資料

お問い合わせ


CMO株式会社 ウェビナー事務局
webinar@cmo.team

注意事項


- 申込みは、勝手ながら2023年7月6日(木)までとさせていただきます。
- 視聴用URLについては、申し込みフォームへご記入いただいたメールアドレス宛に、前日までにご案内いたします。
- 当日は、インターネット環境をご準備いただき、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
- 当社プライバシーポリシー(https://cmoinc.jp/privacypolicy)、オプトのプライバシーポリシー(https://www.opt.ne.jp/privacy)については、あらかじめ参照くださいませ。